DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

生存報告2018/07/23

お久しぶりでございます。私、DAIDENMANは本日も夏の暑さにこの身を焼かれながらもぶざまに生き恥をさらしております。今週、来週と試験が多くあり睡眠時間があまりとれないため、目を覚ますためにタバコを吸うわけですが、これの出費が馬鹿になりません。最近1日1.5箱くらい消費している気がします。夏休みは公務員試験の勉強でもしようかな。どうせ大学院行けるような頭もないしやりたい研究もないし就活めんどくさそうだし。

まあ類もプログラムもサイコロで決めたから興味ある分野なんて無いのは当然なんですけどね。

 

試験の話になりますが今週は3つくらい、来週は4つくらいです。こう一気に来られると何個かはノー勉で挑むしかなくなりますよね。当然再履科目は勉強しないわけにはいかないので、今週のアルゴリズム論第二さんには犠牲になっていただきます。さようなら。。。

 

今回はこの辺でお別れといたします。さようなら。