DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

ダイエット2

書くことないんで僕が日々やっているトレーニングを紹介いたします。

 

まずラジオ体操やってからストレッチを割としっかりやります。これ大事。

その後デッドリフト10*6セット

太もも自重トレ20*3セット*3種

ふくらはぎ自重トレ20*3セット

お尻自重トレ20*3セット

ここまでが基本です。下半身は毎日やります。上半身は日や筋肉痛の部位によって変えますが、胸、背中、腕・肩のどれかを適当にやります。そのあとアブローラー10*3セットやって再びストレッチをして終了となります。

基本的に軽めの負荷で多めにやるように心がけています。基本は上に書いた回数ですが増えることも多いです。

 

一応今までで一番長く続いていると思います。食事制限も少ししています。大体朝はサラダチキンとおにぎり、昼は鶏胸肉と卵と何かしら野菜(あれば)、夜はプロテイン飲んでます。間食はプロテインバー1~2本/1日くらいです。また2週間くらいに1回ハイカーボデイを入れています。もっと長くていいのかもしれんけどそうしたら続かないだろうし。

 

まあこんな記事書いて明日にはダイエットやめてるかもしれませんけどね。僕の人生なんてそんなものです。それではみなさん残り少ない夏休みを楽しんでいきましょう。また会いましょう。