DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

投資初心者がロボアドを1週間動かした結果

皆様

お世話になっております。ダイデンマンです。

 

ロボアドを稼働させてから1週間が経ちました。

今日は、その結果を公開いたします。

※ちなみに私に投資の経験はありません

 

結果から言うと、今日時点で含み損益は+4088円になりました。

↓始めた時の記事

俺氏、投資を始める - DAIDENMAN’s blog

今のところ手数料分は稼げそう、という感じですね。

 

ロボアドなので、口座開設して最初に入金した以外は何もしていません。楽でいい反面、自分でもう少し色々動かしてみたいという思いがあります。

最初のうちはこれで投資家気取っていたのですが、本当に何もしてないので、ただのニートっていう感じです。

 

頑張って月10万投資して、将来は億万長者になりたいです。