DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べすぎデブが食べすぎを防ぐ方法

こんにちは。最近ギガマックを食いまくってる僕です。書くことないんで、食べすぎデブが食べすぎを防ぐ方法を書きます。 これは、クソデブ向けです。1kg太った~とかはなほじりながら言ってるような雑魚には逆効果なので、悪しからず。あと、個人的な考えな…

Youtuber「というわけで」

こんちは。僕です。 僕は時間があるとき、ユーチューブの動画を見ていることがあります。 その時いろいろな動画を見るのですが、一つ気になったことというか、単純に疑問に思ったことがあったので記事を書いています。 僕が見ている限り、Youtuberは「という…

太れないとかいうガリは甘えているだけ

よう。僕です。今回は食っても太れないとかいう雑魚の為に元デブ、そして現役デブの僕が太ることの出来る方法を紹介します。そんなに難しくはないです。しかし、体に負担がかかりすぎるという事も無いはずです。ではいきます。まず、一般的に健康的だと言わ…

俺は俺が怖い

みなさんこんにちは、僕です。今日、1~3限まで大学で講義があります。 僕は今日起床したのが早く、朝ごはんを食べてからかなり時間が経ったので今すごくお腹が空いています。昼ごはんにいつも食べているお弁当を食べ用途したのですが、外のベンチは濡れてい…

DAIDENMANの正体に全米が涙した

ども、僕です。 いきなりですが質問です。あなたはオタクですか? オタクって言うのは僕の認識では人生懸けて何かに夢中であるとかまあそんな感じの認識です。 最近就活で自分を見つめなおす機会が多くあります。そんな時、僕はこう考えます。 「僕に人生懸…

何故いまモンハンワールドをやるのか

全くわからん。麻薬みたいなものだと思う。

オンライン対戦ゲームは人をダメにする

どうも、僕です。最近dota autochessってゲーム?mod?かよく知らんけど流行ってるみたいですね。ルールとか戦術とかは複雑そうだけど、無料だし初心者は始めやすいんですかね。まあ知らんけど。ところでdotaというゲームから進化したLoLというゲームがあり…

satisfactory感想

40時間弱ほどプレイしたところで感想を書きます。 一言でいうと今後に期待といったところです。いや、めっちゃ面白いんだけどね。 マップに点在する資源を集めてクラフトする設備を作る、そんなゲームです。ちょっと進むと工場を自分で建設するのですが、そ…

全人類はアサクリをしろ

こんにちは、僕です。 毎日ジム通い健康生活をしてますが、きついのでもうやめたいです。でも割と適当に飯を食ってるので、ちゃんと運動しないとすぐ太るんですわな。故に頑張って行きます。さて、先日?まあいつからいつまでか知らんけどアサクリユニティが…

ジムに行ってきた

やっぱ適度に運動しないと鬱か何かで死ぬでホンマ