DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

唐揚げうまいな

僕の唐揚げがうまいと僕の中で話題になったのでレシピを紹介しようと思います。時間や量は基本適当です。 まずは鶏もも肉を6つくらいに切ります。小さすぎるとおいしくないです。 次に肉と調味料をボウルに入れて死ぬまで揉みます。いっぱい揉んだほうが肉が…

こんばんは

こんばんは。今日も律義に更新して行きます。 ツイッターのTLはサッカーの話で盛り上がってますね。なんかグループリーグ突破したらしいけどなんで文句言ってるのかわかりません。ルールの中で戦っているなら何したっていいだろというのがぼくの意見です。つ…

最近暑いですね

なんか急に最近暑くないですか?去年クーラーの効きが悪くて修理してもらったはずなのに今年も調子悪くて全然冷えないのでまた修理呼ばないといけなさそうです。金返せ。 急に暑くなってtシャツ全然持ってないから、糞みたいなプリントがされてるものを仕方…

こんにちは

ブルマーとはいいものだな。 本日はフルコマで午後は実験だけどもうめんどいから行きたくねえな。 なんかツイッターに書いていることとブログに書いてること同じような気がするけどまあいいわ。眠いし何も考えたくないですね。

おはつです

最近暇なのでブログでも書くかとなった。 ツイッターで思ったことそのまますぐ言うのとは違った良さがあるように思う。 とりあえず今日は今からチャハン作って死ぬまでネトフリでshooter見ます。