DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

毎日ラーメン減量生活

ずるずる、どうもだいでんまんです。 最近マジで寒いですね。朝起きるのが辛いです。 ダイエット初めてから多分3ヵ月くらいがたちましたが僕は相変わらず糖質制限生活をしております。最近は米や麺類も食べたいですが甘いものが食べたい欲がまあまあでかいで…

ダイエット4

お久しぶりですだいでんまんです。 最近寒くなってきましたね。 そろそろダイエット初めてから二か月たつんでまた途中経過を報告したいと思います。 前回更新したのはダイエット初めてから一か月でしたが、そのときから体重は6~7kgおちました。まあまあおち…

ダイエット3

みなさんこんにちはだいでんまんです。 本日はダイエット初めてまあ1か月くらいたつんでその途中経過の報告です。 多分体重は-5~6kg、体脂肪率は-4~5%くらいだと思います。クソデブなので最初はまあとくにきついことしなくても結構落ちますね。 11月頃を目途…

ダイエット2

書くことないんで僕が日々やっているトレーニングを紹介いたします。 まずラジオ体操やってからストレッチを割としっかりやります。これ大事。 その後デッドリフト10*6セット 太もも自重トレ20*3セット*3種 ふくらはぎ自重トレ20*3セット お尻自重トレ20*3セ…

ダイエット

今まで自家製チャーシューうめえとか唐揚げの天才とか言ってきましたが夏の帰省で親と姉に痩せろと言われて、僕も改めて自分の体を見てみた結果ちょっとやばいかもしれないということでダイエットが始まりました。 とはいっても本格的に取り組み始めたのは最…

僕は別にゲームが大好きというわけではないという話

皆さんこんにちはDAIDENMANです。僕は一人でゲームやるよりも友達とかとやるほうが好きです。以上です。本日も頑張って生きていきましょう

生存報告2018/08/18

みなさんこんにちは。夏休みいかがお過ごしでしょうか。私は最近筋トレを始めました。親と姉に痩せろクソデブと言われてしまったので仕方なくやっているところです。まあどうせすぐ何もしなくなるんでやる気が多少あるうちはやっておくかといった感じです。 …

技術英語

技術英語の講義中ナウw 寝坊したけどプレゼン終わったし(プレゼン自体はクソだった)寝坊したことにより睡眠時間の確保もできて気分も悪くないしサイコーw

生存報告2018/07/23

お久しぶりでございます。私、DAIDENMANは本日も夏の暑さにこの身を焼かれながらもぶざまに生き恥をさらしております。今週、来週と試験が多くあり睡眠時間があまりとれないため、目を覚ますためにタバコを吸うわけですが、これの出費が馬鹿になりません。最…

俺流チャーシューの作り方

チャーシューというよりは煮豚だけど。まあうまいと僕の中で話題なので記事にします。ほかに書きたいことも今のところ特にないし。 まずは肉のブロックの表面をよく焼きます。焦げ目をつける感覚で。これがあるのとないのとでは出来上がりに結構な差ができる…

今日の収穫

今日ignite&exhaustトリンダメアをやってみました。だいぶtiltしてたけどチームの皆さん気を使ってくれてありがとうございますそしてすみませんでした。 タイトルに戻ります。このトリンダメアはくそ弱いということが判明しました。てか多分僕のプレイスタイ…

上の階の奴の足音がうるさい

死ねやくそデブ。 僕以外のデブはまとめて死に絶えろ。そろそろ期末試験が始まります。気合い入れて行きましょう。おやすみなさい。

酒を飲んだら肘関節が痛くなった

酒は控えようかなと思いました。 最近リーレジェが楽しいんですけどそれは勉強から目を背けている感じがかなりあります。そろそろ始めないとマジできつそうなので勉強したいとは思っていますがこれがはじめられません。毎日明日は勉強しようと思っています。…

唐揚げでビール飲みたくね?

私が言いたいことは以上です。

起きてるのに大学に行かれない

これもうなんかの病気だろ。国は僕に生活保護費を受給させるべき。そう思いながらそばを茹でています。

エアコンは必須栄養素

この記事のタイトルはある人の名言であります。QoLを上げるためにはエアコンは必需品だと私も強く思っているところであります。なぜこんな話をしたかというと本日ついにエアコンの修理がなされ、冷たい風が出てくるようになったからであります。これでもうた…

唐揚げうまいな

僕の唐揚げがうまいと僕の中で話題になったのでレシピを紹介しようと思います。時間や量は基本適当です。 まずは鶏もも肉を6つくらいに切ります。小さすぎるとおいしくないです。 次に肉と調味料をボウルに入れて死ぬまで揉みます。いっぱい揉んだほうが肉が…

こんばんは

こんばんは。今日も律義に更新して行きます。 ツイッターのTLはサッカーの話で盛り上がってますね。なんかグループリーグ突破したらしいけどなんで文句言ってるのかわかりません。ルールの中で戦っているなら何したっていいだろというのがぼくの意見です。つ…

最近暑いですね

なんか急に最近暑くないですか?去年クーラーの効きが悪くて修理してもらったはずなのに今年も調子悪くて全然冷えないのでまた修理呼ばないといけなさそうです。金返せ。 急に暑くなってtシャツ全然持ってないから、糞みたいなプリントがされてるものを仕方…

こんにちは

ブルマーとはいいものだな。 本日はフルコマで午後は実験だけどもうめんどいから行きたくねえな。 なんかツイッターに書いていることとブログに書いてること同じような気がするけどまあいいわ。眠いし何も考えたくないですね。

おはつです

最近暇なのでブログでも書くかとなった。 ツイッターで思ったことそのまますぐ言うのとは違った良さがあるように思う。 とりあえず今日は今からチャハン作って死ぬまでネトフリでshooter見ます。