DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

今年もよろしくお願いします.

こんにちは

最近寒いですね

ローファットダイエットしてますが腹が減ってなんだかんだで体重が減らないのでやっぱケトジェニックにするかもしれません

 

でも体を鏡で見たときはいい感じになってる気がするので体脂肪率は減ってるのかも?

 

よく知りませんが

 

最近は卒論を書いたり書かなかったりしています

現状では幹となる部分はほぼこんな感じで行くかというのはできていて,あとは枝葉の部分をどうするかという感じになってきていると思います.

 

あと少し頑張ります

 

あと昨日くらいについに懸垂がちゃんとできるようになりました.といっても2回しかできませんでしたが大きな進歩だと思います.パワーグリップも買ったしさらにはかどりそうです.