DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

今日の収穫

今日ignite&exhaustトリンダメアをやってみました。だいぶtiltしてたけどチームの皆さん気を使ってくれてありがとうございますそしてすみませんでした。

 

タイトルに戻ります。このトリンダメアはくそ弱いということが判明しました。てか多分僕のプレイスタイルと合っていないんだと思います。味方がbotサイドやmidで集団戦している時、何度もtpを使いたいと思いました。しかし僕はトリンダメア。そしてまあぶっちゃけのこのこ歩いて寄っていくのもめんどくさかったのでレーンをうろうろしていました。でもトリンダメアって集団戦そんな強くないし許してください。cc吸収するくらいしか役目ねえよ。最後敵アッシュがオーメン積みだしたときは正直ビビりました。勘弁してくれ。殺せるから別にいいけど。

 

もうひとつ。昨今バトルロイヤルゲームが流行っていますね。ぶっちゃけるとあんまりおもしろいとは思いません。特にスクアッド。勉強したい時とかは一人で勝手に突っ込んで死んでほかの人が遊んでる間勉強とかできるからいいけどそれならそもそもやらなきゃよくね??まあ僕には合っていないですね。それなのに誘われたら行っちゃう僕ってちょろいやつってワケ。

 

最後になりますが皆さんの健勝を祈りまして終わりたいと思います。皆さんさようなら先生さようなら。