DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

広背筋自重トレ?

こんにちは、僕です。
ついさっきスマホでエロ画像漁ってたら広背筋にめっちゃ効きそうな自重トレーニングの方法を思いついたので共有します。
まあ既に誰かが思いついてるでしょうし、じっさいめっちゃ効いてるのかは分からないので、これを見たムキムキはその辺教えて下さると助かります。

本題に入ります。
まず、適当に横になります。
左半身を下側にして横になったとします。
左肘と腰の左側を床につけて支えにし、その部分以外の上半身を床から浮かせます。これだけです。

右手で広背筋を触ってみてください。結構力入ってると感じませんか?
感じませんか、そうですか

では私は寝ます。じゃあな。