DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

トランプが欲しい

最近またトランプマジックにはまりだして、いろいろな技法を練習しています。

メインで練習してるのがスナップディールという技法です。指の動き自体は割と簡単なのですが、見せ方が非常に難しいです。youtubeで検索するとへたくそな外国人が間違った種明かし動画を出しているのを真顔で見ることができますよ。

トランプを触っていると、新しいトランプが欲しいなあという感情がわいてくるわけなのですが、皆さんはトランプって言っても500円くらいだろうし買えばいいだろと思うかもしれません。確かに500円くらいのトランプはありますが、高いトランプですと1つ5万円をこえるものもあります。

そんな高級トランプの一つにジェリーズナゲットというものがあります。気になる方はググっていただけると出てきます。たかが紙切れになんでこんな高い値段がついてるんだと僕も思いますが、まあそういう世界なのだということですね。

安くもないけど高くもないトランプもたくさんあります。日本ではあまり有名ではありませんが海外で非常にメジャーなアメリカのbicycleというブランドからたくさんのトランプが出ていますし、ほかにはヨーロッパのcartamundiや台湾製のトランプも最近は人気で、価格も1こ2000円とかです。いや、紙切れに2000円ってよく考えたら普通に高いですね。しかもこれ消耗品ですからね。頭おかしくなりそうです。

まあ何が言いたいかというと、物欲がとまらないので誰かお金ください。以上です。

 

それではみなさんまた会いましょうさようなら。