DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

こんばんは

こんばんは。今日も律義に更新して行きます。

ツイッターのTLはサッカーの話で盛り上がってますね。なんかグループリーグ突破したらしいけどなんで文句言ってるのかわかりません。ルールの中で戦っているなら何したっていいだろというのがぼくの意見です。つまらないとか面白くないとか言ってる人いるけどならもう見るのも応援もやめたら?わざわざテレビの前に貼りついて1分毎に文句ツイートしまくる人を見ると、こいつは元気があって良いなと思います。でも気づいてないと思うけどお前らの人生のほうが100万倍面白くないからな。まあサッカーなんか勝っても負けても僕に得も損もないし嬉しくも悲しくもないのでどうでもいいというのがあります。

サッカーやってる時間何していたかというとLoLをしていました。URFは楽しいですね。一生開催しててほしいです。レポートの進捗は相変わらずありません。実験を行ってから二か月後ほどにその実験のレポートなんて書けるわけがなかった。何したかなんて覚えているわけないです。

ここまで書いてきて気づきましたが僕の人生のほうが10億万倍くらい面白くないですね。僕の普段の生活がNHKか何かで生放送されたらさぞ荒れるだろうなとおもいます。いや見る人いないから逆に荒れなくていいかもしれませんね。

 

それでは明日一限再履の講義室で会いましょう。アディオスアミーゴ