DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

最近暑いですね

なんか急に最近暑くないですか?去年クーラーの効きが悪くて修理してもらったはずなのに今年も調子悪くて全然冷えないのでまた修理呼ばないといけなさそうです。金返せ。

急に暑くなってtシャツ全然持ってないから、糞みたいなプリントがされてるものを仕方なく着て言ったら馬鹿にされて少し悲しくなりました。tシャツ三枚ほど買います。金くれ。というか大学のクーラー寒すぎて確実に腹壊すから半袖で行きたくないんですよね。道中暑すぎてやばいけどでも講義室にいる時間のほうが外にいる時間より長いから、長袖を一枚上に着て行ってもアドは取れているはずです。

生活習慣がおかしいのでそろそろ眠くなってまいりました。寝て起きたら頑張ってレポートを少しでも進めたいと思いますが経験から言って多分無理でしょう。大学4年で卒業できるってすごい才能だと思いました。