DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

エアコンは必須栄養素

この記事のタイトルはある人の名言であります。QoLを上げるためにはエアコンは必需品だと私も強く思っているところであります。なぜこんな話をしたかというと本日ついにエアコンの修理がなされ、冷たい風が出てくるようになったからであります。これでもうただのでかくて金がかかるだけの送風機とは言わせません。前に言ったと思うんですけど去年もクーラーの修理でガス入れてもらったんですよね。それなのに今年もガス入れるって時点でまあ察しがつくと思うんですが、完全にエアコンぶっ壊れててもう買い換えないとだめだそうです。去年のうちにわかるだろカス。来年の夏までに新しいエアコンを管理会社が手配してくれるそうです。やったね。

レポートの進捗ですがj7はなんとかあと少しのところまで来ました。考察まじで全部で2,3行くらいしか書いてないので再提出必至なんですけどね、まあどうでもいいです。やってられるかよ。

では皆さんも良いエアコンライフを。