DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

強いパソコン,弱いパソコン

どうも僕です.

ラボでコードをかきかきしてると死にたくなります.

そんな時に思ったことを書いていこうと思います.

 

なぜこう思ったかは全く覚えてないのですが,ふとこんな言葉が頭に浮かんできました.

それは,パソコンはユーザ以上に賢くならない,ということです.

ちなみにこれが真実かどうかは知りません.

ツイッターでも有能な人が無能な上司のせいで能力を発揮できずにそのまま朽ち果てるみたいな話がたびたび出てきますよね.

僕のパソコン君もそんなことを思っていると考えると,とてもつらいです.

子は親を選べない,そういうことかもしれませんね.

 

ほなまた