DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

ダイエット

今まで自家製チャーシューうめえとか唐揚げの天才とか言ってきましたが夏の帰省で親と姉に痩せろと言われて、僕も改めて自分の体を見てみた結果ちょっとやばいかもしれないということでダイエットが始まりました。

とはいっても本格的に取り組み始めたのは最近で、僕の記憶が正しければ9/8とかだったと思います。まあとりあえずやる気があるうちは続けていきたいと思ってます。まずは一か月継続を目標に頑張ろうかな。

僕は我慢をするのが基本的に嫌いだし、きついトレーニングも嫌いなのでゆるゆる進んでいくと思います。まあ継続できないほどきつい食事制限とかトレーニングとか意味ないしね、知らんけど。米も量は減らしますが毎日食います。

余談ですが、知らんけどと言いまくると怒られるので気をつけましょう。僕は使い過ぎで怒られた記憶があります。

あともう一つ言いたいことがあったんでした。ぜひ私と一緒にダイエットしてくださる方を募集しております。一緒に頑張りましょう。

では覚えていたらまた一か月後くらいに更新しますのでその時会いましょう。今日も良い一日をお過ごしください。それではさようなら。