DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

ダイエット4ヵ月

こんにちはDAIDENMANです。

未だに糖質制限ダイエットしてます。

いや、お前の減量期間長すぎね?と思った方もいるかもしれません。まあ僕も長いとは思いますがしょうがないじゃん元がクソデブだったんだから。

4ヵ月たって20kg以上減量しましたが標準体重まではあと1ヵ月ほど、絞り切るならあと2ヵ月以上は必要ですね。

僕の予定としてはあと1ヵ月で減量にとりあえず区切りは入れたいと思っています。今の生活はぶっちゃけるとそんな辛いわけではないので最終的には腹筋がきれいに見えるくらいまでは減量するかもしれません。

 

話は変わりますがみなさんは今年の目標とかありますでしょうか?話変わってるようで微妙に変わってないんですけど僕の目標はチンニングができるようになることです。チンニングちゃんとやるのは意外とむずいですよ。

僕はダイエットは筋トレと食事制限を並行して行うタイプ的な感じだったのですが、そこで筋トレにはまってしまいました。できなかったことができるようになるってやっぱり良いなって感じました。来年度は大学のジムにクソデブが出没してチンニングの練習をしているもしれませんが、どうか温かい目で見守ってやってください。いや、やっぱ人に見られるの嫌だから無視していないものとして扱ってください。

 

そんなこんなで今回はこの辺で終わります。今年も良い1年にしましょう。さようなら。