DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

毎日ラーメン減量生活

ずるずる、どうもだいでんまんです。

最近マジで寒いですね。朝起きるのが辛いです。

ダイエット初めてから多分3ヵ月くらいがたちましたが僕は相変わらず糖質制限生活をしております。最近は米や麺類も食べたいですが甘いものが食べたい欲がまあまあでかいです。まあそんなこと言っても結局我慢するしかないんですけどね。多分16-7kg位は開始してから落ちてるといった感じです。目標がだんだん手の届くところに来たという感じがしております。

昨日あたりにプロテイン5kgをアマゾンで注文したらマジで枕みたいなでかさの袋に入ってきてびっくりしました。マイプロテインのやつを買ったんですがこれはプロテイン計量するためのスプーンが袋の中にそのまま入っているタイプなので5kgのものを買うと探すのに割と苦労します。zavasとかは外にくっついてくるので楽でいいですよね。でもまあうまいし買っちゃうんですよね。ミルクティー味おすすめです。僕は水で溶いて飲んでますが紅茶で溶くとまじでミルクティーと味の違いが判らん位になるそうです。

学業に関してはまあ何も語らんでおきます。以前と変わらずクソみたいな感じなので。マジで卒業できんのかなこれ

 

まあそんな感じですね。では皆様、お体にお気をつけてお過ごしください。また会いましょう。ごっさーでーぃ。