DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

太れないとかいうガリは甘えているだけ

よう。僕です。

今回は食っても太れないとかいう雑魚の為に元デブ、そして現役デブの僕が太ることの出来る方法を紹介します。そんなに難しくはないです。しかし、体に負担がかかりすぎるという事も無いはずです。ではいきます。

まず、一般的に健康的だと言われている生活をしましょう。朝はちゃんと起きて毎日3食きちんと食べましょう。食べられるだけでいいです。無理する必要は無い。たまに運動もしましょう。
食べるものも肉だけとか油物だけとかじゃなくて、野菜や果物もしっかりとってください。お菓子は控えましょう。
これはそんなに難しく無いはずです。生活習慣をまずはちゃんとしましょう。

次ですが、これは少し難しいかも知れません。が、頑張りましょう。効果は大きいです。
例えばあなたが昼ごはんを食べてから1時間とか2時間後、おにぎりとかそれくらいだったら食べられる程度にお腹は容量空きますよね?はい、食べましょう。別におにぎりとかじゃなくても良いですから、なんか食べましょう。
デブというのは基本的に常になんか食ってます。太りたいなら、デブの生活習慣にちょっとずつ自分のそれをよせていきましょう。

最後に、出来ればちょっと運動もしましょう。こうすることで、不健康に太るのではなく健康的に太ることが出来ると思います。何言ってんだデブって思われるかもしれませんが、私も今自分で何書いてんだかわからなくなってます、すみません。

今回はこれぐらいで勘弁してあげましょう。ついでに、酒飲むと油物が進みやすいみたいなこと聞いたんで、酒飲むのもいいかもですね。ではみなさんさようなら。