DAIDENMAN’s blog

ブラック企業勤務の底辺社会人です。最近株を始めました。

俺は俺が怖い

みなさんこんにちは、僕です。

今日、1~3限まで大学で講義があります。
僕は今日起床したのが早く、朝ごはんを食べてからかなり時間が経ったので今すごくお腹が空いています。

昼ごはんにいつも食べているお弁当を食べ用途したのですが、外のベンチは濡れているので使えないし、教室内では誰も守ってませんが一応飲食禁止なのでお昼ご飯を食べる場所がありません。

そんな時、私はどうしようとしたか。あろうことか3限を無かったことにし、帰宅しようとしたのです。皆さんはこんな思考に陥ったことはありますか?真っ当な大学生であれば、間違っても思わないのでしょう。私はこの3年間で思考回路が汚れてしまったのでこんな恐ろしい事を考え実行しようとしてしまったのです。

でもやっぱ腹は減ったし眠いし今日ジム行くの正直きついわ